mステ サマーフェス 動画(フル)見逃し配信2020無料視聴/ディズニーメドレー/嵐カイト/香水/や夏sp再放送
2020年7月24日18時30分からテレビ朝日で『mステ夏の3時間半スペシャルSP 嵐・髭男・ディズニー・「香水」初歌唱』が放送されます
プレ番組から番組終了後のステージなどフル配信で見ることができます
見逃した方、放送地域にない、見れない方は(アンカーテキストをクリックすると初回~フル視聴できるリンクに飛びます)
(無料視聴できます)
↓ ↓
mステ /番組内容
嵐が「カイト」とTV初の最新曲 ▽瑛人が話題の「香水」をTV初歌唱 ▽Official髭男dismがあの名曲を夜景をバックに中継 ▽「題名のない音楽会」×ディズニーがコラボ…高嶋ちさ子SPメドレー ▽視聴者生投票で決まる夏のToshl3択 ▽いきものがかり・SixTONES・乃木坂46・GENERATIONS・Sexy Zone・HYDEライブ中継・TUBE打上花火1000発と豪華競演・ラストアイドル ▽25年分の夏うたランキング発表!豪華芸能人のプレイリストも公開!
歌唱曲
嵐「カイト」他/瑛人「香水」/Official髭男dism「HELLO」「115万キロのフィルム」/いきものがかり「きらきらにひかる」/Toshl「夏うた3択」「BE ALL RIGHT」/SixTONES「NAVIGATOR」/乃木坂46「Route 246」/GENERATIONS「You&I」/Sexy Zone「RUN」/HYDE「BELIEVING IN MYSELF」/TUBE「スペシャルメドレー」/ラストアイドル「愛を知る」 ≪ディズニーメドレー≫
mステ 出演者
◇司会
タモリ、並木万里菜(テレビ朝日アナウンサー)◇ゲスト
嵐/瑛人/Official髭男dism/いきものがかり/Toshl/SixTONES/乃木坂46/GENERATIONS/Sexy Zone/HYDE/TUBE/ラストアイドル
mステ/2020(サマーフェス)動画/見逃し配信ファンの声
が3時間半にも渡るスペシャルとなる『ミュージックステーション』の最大の注目ポイントは、男性アイドルグループ嵐が、NHK2020ソングにも選ばれている通産58枚目のニューシングル「カイト」を初披露することでしょう。
また、Tik Tokを介して異例の大ヒットとなったシンガーソングライター瑛人さんの楽曲「香水」も、テレビで初めて唄われるそうで、こちらも見逃せませんね。
さらに『題名のない音楽会』とディズニーがコラボを果たした、高嶋ちさ子さんよるスペシャルメドレーや、Official髭男dismさんが夜景をバックに「HELLO」と「115万キロのフィルム」 を中継したりと、まさにスペシャルに相応しい豪華な内容だと思います。
出演するアーティストは他にも、いきものがかり、SixTONES、乃木坂46、GENERATIONS、Sexy Zone、HYDEなど錚々たる顔ぶれですし、夏らしくTUBEによるスペシャルメドレーが打ち上げ花火と共に競演するのも嬉しいポイントですね。
今年は中止になった音楽イベントが多いだけに、余計に楽しみな番組です。
貴重な歌番組、しかも生放送です。『ミュージックステーション』は私が上京した1986年に始まりました。当時の私はテレビが買えなくて、やっと買えても夜もアルバイト等で忙しく、番組の存在を知ったのは5年くらい経ってからでした。
Mステはジャニーズが出ているからよく見ていました。時間帯が21時からになってしまい年少のジャニーズJr.は出られませんが、今回のスペシャル番組は18年半からなので、年少のJr.も出られますね。ジャニーズからは嵐を筆頭にセクシーゾーンにデビューして好調のsix Stonesの出演です。休業間近の嵐の新曲は楽しみですね。
ジャニーズの他にワイルドに歌って踊るEXILEのgenerations、気が短くて靴を履く前に歩いていたと言う高嶋ちさ子さんがスペシャルメドレー。
これはディズニーとのコラボなのでしょうか。
夏休みになっても行ける人は限られているので、ディズニーファンには嬉しい情報ですね。
視聴者投票で決まった夏の歌のランキングがあるそうなのでTUBEが出演なんですね。夏と言えばTUBEと言ってたのはいつまでだったでしょう。
前田さんの歌声は暫く聴いて無かったと思います。
心はアロハで聴きたいものです。
梅雨明けはまだですけど、Mステは夏ですね。
mステ/2020(サマーフェス)動画/見逃し配信/みどころ
やっぱり目玉は嵐さんでしょうか。
所で嵐さんは年内で本当に活動を休止してしまうのでしょうかね。
特にファンというわけではありませんがいつもテレビにでている人たちなので悲しいなと思います。
話題の曲「カイト」と、新曲をテレビで初披露するということです。
もう少しで5人の嵐の歌う姿も見られなくなってしまうのかと思うとファンではなくても寂しく感じます。
瑛人さんは「香水」という曲を披露するそうですが、今人気があるらしいですね。
どんな曲か私は知らないのですが、もしかすると知らない間にきいているかもしれません。
夏のToshl3択が凄く気になります。
トシさんはカバー曲を積極的に歌っていますよね。
色々なジャンルの曲にチャレンジしていますが、今回はどの曲を歌ってくれるのでしょうかね。
高嶋ちさ子さんも登場するということです。
昔のMステで高嶋さんが出演するなんて考えられませんでしたが、テレビで人気が出ているからこそ登場することになったのでしょうね。
題名のない音楽界とディズニーコラボも楽しそうです。
この前久しぶりに題名のない音楽会を見たのですが凄く良かったですね。
mステ/2020(サマーフェス)動画/見逃し配信/視聴者感想
面白そうな所は、話題の楽曲「降水」を聴ける所です。
この曲は、SNSで人気になりいろんな人が、歌っている映像を観て注目していました。
心地よいサビのフレーズが、印象的です。
今回は、瑛人さんが、ミュージックステーションに初登場するという事で楽しみです。
題名のない音楽会のデイズニーとコラボするのも面白そうです。
迫力ある演奏とかわいらしいデイズニーのコラボは、必見ですね。
高嶋ちさ子さんのSPメドレーも楽しみにしています。
注目は、Toshlさんの歌を視聴者投票で決める所です。
どの歌になるのか直前まで分からないのでドキドキです。
どの楽曲も聴いていみたくなりますね。
楽しみな所は、打ち上げ花火が、1000発上がる所です。
TUBEと打ち上げ花火で夏気分ももりあがりますね。
ド派手な演出で楽しみです。
ヒゲダンが、名曲を夜景をバックに歌い上げる所も楽しみです。
「115万キロのフィルム」は、音楽番組でちょこっとだけ聴いたことが、ありとても素敵な曲だったので楽しみです。
切ないメロデイーが、魅力的です。
25年分の夏うたランキングも楽しみです。
夏のうたは、楽しいメロデイーが、おおいですね。
25年分なので昔の夏うたも楽しみです。
まとめ
米津玄師さんが作詞作曲された曲で、昨年の紅白歌合戦で初披露され、来月にシングルとして発売するので楽しみです。
演出がどうなるのかミュージックビデオと同じような世界観にするのか、非常に気になります。このシングルがもし、活動休止前ラストシングルの予定なら、さみしいです。目に焼き付けて置きたいと思います。
『カイト』以外にも、今、この世の中不安定な状況だから元気が出るメドレーをしてくれたら嬉しいです。
『Happiness』や『ハダシの未来』、『GUTS』など元気が出る明るい曲をメドレーにしてくれたら、ファンもファンでもない人でも楽しめるのではないかと思います。
瑛人は、恐らく今、YouTubeで話題の『香水』を披露するのではないかと思います。芸人さんが、YouTubeでカバーしてみたのを挙げてるのが多くて、本家をあまり知らない人もいるので、生で是非とも聞いてみたいです。
乃木坂46は、何を披露するのかわかりませんが、生田絵梨花さんが、先日の『音楽の日』を体調不良(恐らくミュージカルで共演してた三浦春馬さんが亡くなったので、ショックを受けられたかもしれませんが)で欠席されてたので、このミュージックステーションに復帰出来ることを祈ってます。
その他、三時間スペシャルなので、何か企画などを用意してるのか、ホームページを見てもわからなかったので、企画を楽しみにしてます。
mステ動画/見逃し配信2020夏sp再放送/pandora、dailymotion、9tsu、miomio、youtube、パンドラtv、ユーチューブ、acfun、tver(ティーバー・ディーバー・ティバー・テォバー)
(無料視聴できます)
↓ ↓