ウチらのグループ入るってさ,動画,見逃した配信 指原莉乃&渡辺直美/テレ東/無料視聴再放送)
2020年8月17日22時からテレビ東京で『テレ東、ウチらのグループ入るってさ 指原莉乃&渡辺直美』が放送されます
見逃した方や放送地域にない、見れない方は(アンカーテキストをクリックすると初回~フル視聴できるリンクに飛びます)
(無料視聴できます)
↓ ↓
テレ東、ウチらのグループ入るってさ 指原莉乃&渡辺直美動画見逃し配信再放送はこちら
テレ東、ウチらのグループ入るってさ 指原莉乃&渡辺直美 /番組内容
街行く人々にSNSグループ(LINEなど)を見せてもらい、面白そうなグループを見つけたら、その活動にディレクターが潜入! 現代の人々がどんなグループに属し、どんな活動をしているのか…? その生態を調査していく番組です!
テレ東、ウチらのグループ入るってさ 指原莉乃&渡辺直美 出演者
指原莉乃 渡辺直美 SNSグループの皆さま
テレ東 ウチらのグループ入るってさ指原莉乃&渡辺直美,動画,見逃し配信みどころ
SNSが盛んな現代にとても合っている面白そうな番組内容だと思いました。街行く人々にSNSグループを見せてもらい、面白そうなグループを見つけたら、その活動にディレクターが密着するという一昔前では考えられないような内容で新しいバラエティ番組だと思います。
他人のSNSグループは、個人情報的なこともあるため普段、なかなか知ることができませんが、この番組で様々な年代のSNSグループを紹介していただければ、人々が何に興味があって生活しているのかやコミュニケーションの方法など勉強になりそうなので楽しみにしています。
特に女子高校生などのSNSグループはどのような会話をしているのか、その言葉がわかるかどうか気になるところです。
出演者はSNS世代の指原莉乃さんとInstagramで大人気の渡辺直美さんのため、お二人のSNSの使い方やSNSグループも紹介してもらいたいと思います。
お二人ともとても笑顔が明るくて楽しく面白いかたのため番組を明るく盛り上げてくれると思います。
今後のSNSグループの上手い使い方が学べそうなのでスマホを片手に楽しく視聴したいと思います。
子供達も興味がありそうな内容のため一緒に見ようと思います。
テレ東 ウチらのグループ入るってさ,動画,見逃し配信 指原莉乃&渡辺直美あらすじ
街を歩いている普通の人たちのSNSのグループを見せてもらうという、全く新しいバラエティー番組はとても新鮮で、見る前から期待してしまいます。
SNSのグループを見せてもらうだけではなく、面白そうなSNSグループを見つけたらその活動に密着するというのはとても興味深くて、どんなグループがあるのか気になってしまいます。
今や、友人や家族だけでつくるグループだけでなく、会社などでも使う機会のあるSNSグループですが、今回登場するグループは個性豊かなものばかりが出そうで、今からとてもワクワクしてしまいます。
そしてSNS界で有名な渡辺直美さんや、指原莉乃さんがゲストというのも、とても豪華で注目してしまいます。
渡辺直美さんといえば、お笑い芸人でありながら歌やダンスやファッションにとマルチに活躍する方で、しかもインスタグラムのフォロワーが900万人越えというすごすぎる実績を持っているので、渡辺直美さんのSNSグループへの意見が見られるのは、とても楽しみです。
そして元アイドルでありながら、トーク術が素晴らしく、今やどの番組にも引っ張りだこの存在となった指原莉乃さんも出演するということで、彼女のトークにも注目してしまいます。
———–街行く人にSNSのグループを見せてもらって、面白そうなグループがあったら付いて行かせてもらう、という一般の人の生活を覗き見する番組です。
いいですね!こういう一般の人の生活を覗き見しちゃう番組って割と好きなんですよ。
ドキュメンタリーとか結構見ちゃう方なので、この番組楽しみです。案外、芸人さんよりも面白い生き方をしている人っていますよね。
なんか変なこだわりとかあったりして面白いんです。そういった人を掘り下げて欲しいですね。それにしても、SNSのグループに目を付けるのって面白いなあと思いました。
たしかに、みんながどんなSNSのグループに入っているのか気になるんですよ。
めっちゃ面白い活動してるんじゃないかって思ってました。
こういうのが番組になるってことは、やっぱりみんなも気になっちゃってたんですね。
みんな考えることは同じなんですね。
一般人のSNSのグループを見て、面白そうなグループがあったら真似してみたいなーと思います。
番組のメインMCは指原莉乃と渡辺直美です。この2人だったらマツコデラックスと有吉みたいな面白さに匹敵する番組になるんじゃないでしょうか。笑いに変えるのが上手な2人なので楽しみですね。
テレ東 ウチらのグループ入るってさ,動画,見逃し配信 指原莉乃&渡辺直美みんなの感想
注目する所は、街を歩いている人のSNSのグループにディレクターが、入室する所です。
ディレクターが、グループにいきなり入室してきたらグループのメンバーは、誰なんだろうとざわつきそうですね。
グループのLINEのメッセージにどんな文章で挨拶するのか楽しみです。
いろんなSNSのグループが、あると思いますが、年齢層によってもかわってきそうですね。
趣味のグループや好きなアイドルファンのグループなどありそうです。
高齢者のSNSのグループは、どんな活動をしているのか知りたいです。
感染問題のおきている状況の中で活動は、どうなっているのかも注目ポイントです。
楽しみな所は、渡辺直美さんと指原莉乃さんが、出演する所です。
指原莉乃さんは、AKB48のメンバーとSNSでグループを作っているのか知りたいです。
渡辺直美さんは、SNSのフォロワーもたくさんいるのでSNSについていろいろ語ってくれそうです。
SNSのグループについていろいろ紹介するので楽しみです。
所属しているSNSのグループの面白い所なども聞いてみたいです。
なぜこのグループに所属しているのかきっかけなども知りたいです。
密着取材もするのでどんな活動をしているグループなのかも興味深いです。
まとめ
今はSNSでグループを作るのが主流なんですね。
あまりLINEとかしない私にとっては「はー」とため息が出るばかりです。
SNSって色々な人と知り合いになれるからきっと交友関係も広がるのでいろんな人と交流を持ちたい今の世代の人には欠かせないものになっていますよね。
私個人的には詐欺とかそうゆう警戒心の方が強くて中々SNSで知らない人と友達になろう気持ちにはなれません。ただ、そうゆう所で知り合ったグループがみんなでボランティアに行ったり、そうゆうことをしてくれたらうれしいなと思う気持ちもあります。
このグループは多分共通の趣味とかでつながっている人が多いのでしょう。
幾らちょっと気が合わなくても趣味の話で盛り上がれれば仲良くなれる可能性は高いですよね。
SNSの生態というキーワードがちょっと怖いなと思う気持ちもありますが、このステイホームの時期、SNSは欠かせないコミュニケーションツールでしょう。
どんな活動をしているのか興味もあります。
だってディレクターが面白いと判断しなければ放送してもらえないのですからきっと私の想像を絶するような活動をしているグループなのでしょう。
でも、どんな活動をしていても人に嫌な思いをさせなければそれでいいんです。
何だかまったりした気持ちで番組を見れそうです。
テレ東 ウチらのグループ入るってさ,動画,見逃し配信 指原莉乃&渡辺直美pandora、dailymotion、9tsu、miomio、youtube、パンドラtv、ユーチューブ、acfun、tver(ティーバー・ディーバー・ティバー・テォバー)でみれない時は
下記で
(無料視聴できます)
↓ ↓