TV

アンタに100万円(テレ朝)見逃し配信・動画7月2日再放送フル無料視聴

アンタに100万円(テレ朝)見逃し配信・動画7月2日再放送フル無料視聴

2021年7月2日(金曜日)23時15分からテレビ朝日で『アンタに100万円』が放送されます

関西,大阪,名古屋,北海道,福岡,岡山,広島の放送局放送地域にない、見れない方は(アンカーテキストをクリックすると初回~フル視聴できるリンクに飛びます)

(無料視聴できます)

↓ ↓

アンタに100万円(テレ朝)見逃し配信・動画7月2日再放送フル無料視聴

————————-

アンタに100万円 番組内容

頑張るニッポンの企業を応援するクイズバラエティ!

アンタに100万円 キャスト

アンタッチャブル(山崎弘也、柴田英嗣)

————————-

アンタに100万円(テレ朝)見逃し配信・動画はU-NEXT!みどころ

新型ウィルス蔓延の厳しい状況下でも、懸命に頑張っている日本の企業を応援しようというクイズバラエティ番組です。MCは人気お笑いコンビ「アンタッチャブル」の柴田秀勝さんと山崎弘也さんが務めるということで、いつものテンポのいいトークと、時折ボケをかます山崎さんに、柴田さんがハイテンションでツッコむ、お馴染みの展開が期待できそうで、楽しみです。山崎さん自ら取材して作成した「企業のひみつクイズ」にゲスト回答者の皆さんがチャレンジ、視聴者の皆さんが正解を予想してスマートフォンからベットを行います。的中した方々の中から抽選で、企業ごとに総額100万円のクーポンがプレゼントされるという「太っ腹」の企画です。乃木坂46の現キャプテンである秋元真夏さんや、アイドル出身ながら、身体を張った芸もいとわず人気の高い朝日奈央さん等がゲスト回答者ですが、ともにバラエティ番組への出演経験が豊富であり、お笑い芸人の皆さん顔負けの笑いをとることもしばしばの、お2人の名珍回答が楽しみです。そして、その答えを受けた柴田さんと山崎さんがどのほうな返しを見せて、笑いを掘り下げていくのかにも注目です。山崎さんは、普段一般視聴者が知ることがあまりない各企業の驚くべき秘密や、セールスポイントに迫って欲しいです。

アンタに100万円(テレ朝)見逃し配信・動画あらすじ

日本の企業について取材し、その企業の秘密をクイズにしようという、ちょっとビジネス色も加わったクイズバラエティ―番組ですね。
取り上げられるのは、大手牛丼店チェーンの吉野家と、大手宅配ピザチェーンのピザーラについて。
どちらも多くの店舗を展開していて、私たちにとっても身近な存在の企業ですね。
吉野家へボリュームたっぷりの牛丼を食べに行ったり、ピザーラのチーズがとろけるピザを注文して自宅まで届けてもらうことを、日常としている人も少なくないのではないでしょうか?
そんな2つの企業ですが、その業務は多岐に渡ると思います。私たちに最も身近な店舗運営から、商品開発や人材教育など、外からは見えにくい部分まで様々でしょう。
そんな中から、一体どんな秘密が出題されるのか楽しみです。
またこの番組の凄いところは、視聴者参加型のクイズ番組であるところで、単に出演者がクイズに答えるだけでなく、各クイズで正解すると思うゲスト解答者を予想してスマホで投票すると、抽選で総額100万円の、吉野家とピザーラで使えるクーポンが当たるとのこと。
両企業の魅力をたっぷりと視聴した上で、そんな企業のメニューが手に入るクーポンまで当たる可能性があるのですから、なかなか凄い企画だなと思います。
ビッグチャンスを含んだ放送が楽しみですね。

アンタに100万円 視聴者感想

楽しみな所は、視聴者が、番組を観てクイズに答えてクーポンを貰えるチャンスが、ある所です。
番組で紹介される企業も吉野家とピザーラというおなじみの企業なのでクイズの答えを予想しやすいですね。
番組では、クイズの正解者を予想するという事でクイズの答えを予想しつつも答えの合っていそうな正解者を答えるという2つの考察が、楽しめますね。
楽しみな所は、企業のひみつをクイズにしている所です。
普段は、何も考えずに食べている食べ物だけれど実は、味付けにこんなこだわりが、盛り付けに技が、あったりなどいろいろと知りたいです。
吉野家は、つゆだくなどお好みの食べ方などもあるのでそのあたりの情報も知りたいです。
ピザーラは、どんなピザが、人気なのか知りたいです。
ピザを作る時の手順なども興味深いです。
面白そうな所は、山崎弘也さんが、自ら企業を取材してクイズを出題する所です。
山崎弘也さんが、取材中にこれは、クイズになると思ったポイントなども知りたいです。
自ら取材するので企業で働く従業員たちとのトークも楽しみです。
ゲスト回答者が、どれだけ吉野家とピザーラについて詳しいのかもポイントになりそうな番組です。
視聴者も楽しめる番組なのでそこが、見どころだと思います。

まとめ

視聴者参加型クイズ番組なので、手軽に参加できつつ、クーポンが貰えるのも嬉しいと感じました。
コロナ禍で応援したい、頑張っている企業はたくさんありますが、今回は吉野家とピザーラという大企業で誰もが知っていて利用した事がある人も多いと思われます。
そんな企業のヒミツがクイズで出されるのも楽しみですが、発見や初めて知れる事もあるので、工場見学をしているかのような気持ちにもなれそうなので期待しています。
参加型につき、一体感を感じれる楽しさや、ベットする、賭け事のようなスリル感やワクワク感も、家族揃って楽しめるのではないかと思っています。
吉野家もピザーラも若い世代から高齢のかたまでファンも居ますし、この番組を通してさらなるファンを増やすきっかけにもなり、良い企画番組だと思いました。
テイクアウト業界であっても、コロナ流行前よりは利益が減っているご時世ですので、経済をまわす上でも大事な番組だと思っています。
吉野家やピザーラといった、買い求めやすい価格帯で、好まれる、手軽に利用できるなどの企業は、こうした番組を通して、利益を回復傾向に持っていきやすいと思うので、まずはこういうところから再スタートではないですが、景気回復の入口としていき、次回などにまた新たな企業へと繋げていけれれば、この番組の大事さや企画の素晴らしさが万人に伝わると思います。
楽しさと今後の経済など色々な気持ちを含めて期待しています。

(無料視聴できます)

↓ ↓

アンタに100万円(テレ朝)見逃し配信・動画